歯並び・咬み合わせを美しくする

2015年4月17日 金曜日

すきっ歯がこんなにきれいに治りました。

生まれつき歯が2本生えてこなかったことも原因して、歯と歯の間が大きく
空いてしまいました。まだお若いAさんはなんとか普通にきれいになりたい
という強い願望をおもちでした。歯を抜いたり、歯を削ったり、かぶせたりしない
方法で治しました。
   
   
   
     

   
   
   
     

「審美矯正」の方法は多くの利点をもっています。矯正だけでもない、かぶせる
だけでもない、ましてインプラントなどしなくても健康的に美しく治すことができました。
ホーカベ歯科クリニック    歯科医師 波々伯部重俊
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2015年1月13日 火曜日

自信ある笑顔・・それは女性最強の武器

美輪明宏さんが先日テレビ"美輪乃湯"(若い女性を対象にしたテレビ番組)の中で言っていました。
女性の最強の武器それは・・・「笑顔」だと。
いくらスタイルが良く、顔立ちがきれいでも、それは一時のこととしてはもてるかもしれないが、
すぐあきられてしまうのだと。「こんにちは」「いらっしゃい」「いってらっしゃい」、「おかえりなさい」のときにいつも素敵な「笑顔」ができる女性は男性にとってあたたかくてホッとする一番魅力を感じるものだと。
男性から女性が美しいと感じられるのはかたち,姿ではなく「笑顔の心」だといううことですね。
歯を治して笑顔の心に自信が持てるようになるということはよくあることです。
歯並びのお悩みの中に「前歯が出ている」「口が普通に閉じにくい」「つばがとぶ」「笑顔に自信が無い」などいわゆる「出っ歯さん」でお困りの方がいらっしゃいます。
歯列矯正はそんな悩みを解決することが出来ます。すっきりとした美しい口元にそして笑顔に。
顔の表情が良くなり笑うことが楽しくなる。それが自信につながり自分を変えることにもなるのです。
                          ホーカベ歯科クリニック     歯科医師 波々伯部重俊  
       ⇩  

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2013年4月24日 水曜日

「じぇじぇじぇ!!」八重歯のことを外国では"ドラキュラの歯"と呼ばれています。

映画では別ですが、外国ではほとんどの人はドラキュラにはなりたくないと思っています。悪い歯並びの中でも
もっとも嫌われているようです。日本人も毎年多くの女性が海外に行くようになりました。

歯に関しても日本の常識は海外では非常識ということがいくつかありますが歯並びもその内のひとつなのです。

最近、日本の女性が作り出した「クールジャパン文化」が外国で人気を博しています。でも"歯だけはクールではない"などと言われないようにしたいものですね。

ホーカベ歯科クリニック   波々伯部重俊

 


 



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 6日 火曜日

見えない装置で矯正したい

 
歯並び・咬み合わせの症例 歯並び・咬み合わせの症例

19歳女性(4418)

【お悩み・ご要望】
学生の間に歯並びをきれいにしたい。装置が見えない方法で。

【診療方針】
上下矯正。上は舌側矯正(歯の裏側に装置を付ける)。下は通常矯正。矯正が終ってからホワイトニング。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 2日 金曜日

出っ歯と口元が出ているのを治したい

※下記をクリックすると、拡大して見ることができます。
 
矯正歯科の症例  
 
 
矯正歯科の症例  

 
矯正歯科の症例 矯正歯科の症例

26歳女性(8223)

【お悩み・ご要望】
歯が出ているので口元が突き出たように見えるのが気になる。ムシ歯を治して歯を白くしたい。

【診療方針】
予防プログラム、歯肉炎・ムシ歯の治療、矯正、ホワイトニング。

ホーカベ歯科クリニックではどんな方でも治療計画の最初に、(1)予防プログラム  (2)歯肉の健康とムシ歯等の病的問題を解決  を行ってから矯正治療に入ります。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

問い合わせ電話番号:0561-54-5152