患者様からの喜びのお手紙

2013年7月27日 土曜日

毎日ケアをおこたらず歯を大切に(45歳女性)




Aここの診療に関して、私の気に入っていることは
「毎回わかりやすく、納得のいく説明、的確なアドバイスをして下さることはもちろんですが、
一番は院長のすばらしい技術とセンスです!!」

Bここの診療に関して、私のいやだと思うことは
 「いやだと感じることは特にありません」

院長はじめ皆様!長い間本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。これからも毎日ケアをおこたらず歯を大切にしていきます。
12月またお会いできますこと楽しみにしています!」

(45歳女性)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152