患者様からの喜びのお手紙

2013年7月27日 土曜日

心身ともにすっきりした気持ちになれました。



波々伯部先生へ
さわやかな梅雨の晴れ間がつづいております。
先日、予定していた歯の治療が終わり、ほっとすると同時に、とてもうれしく思っております。
最後の日にはおもいがけず、すてきなお花のプレゼントまでいただきほんとに、感激いたしました。

長年、歯と歯茎には悩みをもっておりましたので、
今回先生のところできちんと、診ていただき、心身ともにすっきりした気持ちになれました。
口の中の手入れに関しましてもいろいろ教えていただき、私自身意識がかわりました。

これからもしっかり手入れをしていこうと思っております。
本当に、お世話になり、ありがとうございました。
ひとつひとつの治療が順序だてて、きっちりとしていて、
先生はじめスタッフの皆様の真剣に仕事に取り組む姿勢はすばらしいと思いました。
これからも、いまの、よくなった状態を維持できるように、自分の歯なのだからまず自分がきちんとやらねばと思っています。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152