歯並び・咬み合わせを美しくする

自信ある笑顔・・それは女性最強の武器

美輪明宏さんが先日テレビ"美輪乃湯"(若い女性を対象にしたテレビ番組)の中で言っていました。
女性の最強の武器それは・・・「笑顔」だと。
いくらスタイルが良く、顔立ちがきれいでも、それは一時のこととしてはもてるかもしれないが、
すぐあきられてしまうのだと。「こんにちは」「いらっしゃい」「いってらっしゃい」、「おかえりなさい」のときにいつも素敵な「笑顔」ができる女性は男性にとってあたたかくてホッとする一番魅力を感じるものだと。
男性から女性が美しいと感じられるのはかたち,姿ではなく「笑顔の心」だといううことですね。
歯を治して笑顔の心に自信が持てるようになるということはよくあることです。
歯並びのお悩みの中に「前歯が出ている」「口が普通に閉じにくい」「つばがとぶ」「笑顔に自信が無い」などいわゆる「出っ歯さん」でお困りの方がいらっしゃいます。
歯列矯正はそんな悩みを解決することが出来ます。すっきりとした美しい口元にそして笑顔に。
顔の表情が良くなり笑うことが楽しくなる。それが自信につながり自分を変えることにもなるのです。
                          ホーカベ歯科クリニック     歯科医師 波々伯部重俊  
       ⇩  

 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152