歯の色・形・歯並びを美しくする

2015年6月16日 火曜日

歯をきれいにするのに年齢なんか関係ない

これまでずっと受け口と歯並びの悪さ、そして変な歯の治療跡が気になっていました。
45歳の女性にとって悩みの種でした。これまで歯が悪くなればその都度歯科医院に
行って治療をしてきましたが、満足のいく治療ではありませんでした。
でも何とかしたい。そんなつよい思いでご相談に来られました。

   
   
   
     

   
   
   
     

歯の悩みは人によって深刻なものがあります。しかし何歳になってもあきらめる必要はありません。
自信を持つことは自分を変える大きなチャンスになります。
健康と若さ、そして美しさは人が幸せと感じる原動力になることはまちがいないのですから。
総合健康審美歯科 ホーカベ歯科クリニック  波々伯部重俊

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152