歯の色・形・歯並びを美しくする

歯が美しくなることは、男性でも自分を高めることにつながる。

46歳の会社経営のYさんは外国に会社を出している関係でよく海外に出張します。
現地の人に会う度に感じていたことがありました。いつも自分の口を見られていると。
日本では別にどうということはなかったのですが、それが気になっていました。
あるとき、そのことを友人に話すと、歯を見られているのではないかと言われました。
外国では人種を問わず、リーダーや、C.E.Oになるような人は歯にはとても気を使っています。
なぜなら、スマイルからこぼれ見える歯はその人の品格、知性、健康観、清潔感をかもしだし、
好意的印象をもっとも現すもののひとつだと信じられているからです。特に初めての出会いで
グッドスマイルが与える印象はとても重要です。そのことに気付いたYさんは思い切って歯を治す
決心をされました。歯並びを治して歯を白くすることを行ないました。
歯の修復は奥歯のみで、前歯はすべて自分の歯のままです。近年世界が近くなったグローバルな世の中で
歯に対する意識の違いが自分を不利にすることなどないようにしたいものです。
ホーカベ歯科クリニック    波々伯部重俊



       ⇩  

     



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152