歯並び・咬み合わせを美しくする

2019年7月13日 土曜日

前歯でものが噛み切れない(開咬)。口は半開き。

麺類が前歯では噛み切れないので、うどんやおそばやパスタは食べるのがいやでした。
とおっしゃっていたFさんでしたが、矯正治療を行なって、今ではうどんでも何でも噛めるようになりました。
口もともきりっとひきしまって、「笑顔をするのも楽しくなりました。」と。喜んでいらっしゃいました。

ホーカベ歯科クリニック      歯科医師 波々伯部重俊



       ⇩  

     

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2019年4月 3日 水曜日

40歳代の歯並び矯正。

40歳代のRさんは3人のお子様のお母様です。主婦、妻、母と3役を見事にこなしてこられた強くてやさしい女性です。
ご来院目的は「上下の歯並びを治したい。以前から気になっていたが、歯科医院は恐い、
痛いというトラウマになっていてなかなか行けなかった、でも今回歯並びの悪さが不快感という心の変化が私の背中を押しました。
通院するからには見た目にも健康的にも完璧にしたいと思っています。痛くないようにお願いします。
」とおっしゃっていました、
予防優先(正しい歯の手入れ法)、基本治療(歯肉炎、ムシ歯、根の中の治療など)、その後矯正、
最後にかぶせ物などをきれいにしました。「幸せがまた一つ増えました」とおっしゃっていました。
ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊


       ⇩  

     

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2017年9月 1日 金曜日

生まれつきのスキッ歯を治したい。

生まれつき歯が2本生えてこなかったことも原因して、歯と歯の間が大きく
空いてしまいました。まだお若いAさんはなんとか普通にきれいになりたい
という強い願望をおもちでした。歯を抜くこともなく、歯を削ることもなく、かぶせることもなく、
健康で美しく治すことが出来ました。
   
   
   
     

   
   
   
     

「審美矯正」の方法は多くの利点をもっています。矯正だけでもない、かぶせる
だけでもない、ましてインプラントなどしなくても健康で美しく治すことができるのです。
ホーカベ歯科クリニック    歯科医師 波々伯部重俊
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2017年8月29日 火曜日

歯並びを治して笑顔を3倍よくしよう。

10代のうちに歯並びを治すことが出来る人は幸せです。
なぜなら大人になってからも自信のあるすてきな笑顔がいっぱいできるからです。
人はだれでも笑顔に魅かれます。特に女性の笑顔は何よりも強い武器です。
そしてすてきな笑顔が出来る人は可能性が広がります。
なぜなら、笑顔は人をホットさせたり、元気を与えたり、安心感を与えたり、癒しを与えるからです。
そしてきっと人に好感や好意を持たれ人間関係がスムーズにいくきっかけになるでしょう。
15歳から17歳まで通院されたAさん。今笑顔が輝いています。

ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2015年8月22日 土曜日

歯並びが良くなると口もとに「美」と「品」が生まれる。

たとえ40歳になっても美しくなりたいという気持ちは無くならないものです。
こケースは歯を抜かずに歯並びを治すことが出来た一つの例です。
上の奥歯の銀のつめものを変えるというのが歯を抜かずにできる前提でした。
歯並びだけでなく歯もきれいになって一石二鳥というところです。
前歯にかぶせ物やラミネートなどは一切おこなっていません。
総合審美歯科ならではの技術といっていいでしょう。
ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊


       ⇩  


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック | 記事URL

問い合わせ電話番号:0561-54-5152