患者様からの喜びのお手紙

2012年11月 6日 火曜日

歯に対して自分の考えが変わりました。

ホーカベ歯科クリニックへの患者様からの手紙
※上記の画像をクリックすると拡大して見れます。
 

33歳女性Y.K様

通院中は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
親切に指導をして下さり、自分で思っていた事と全く違い、
今ではホーカベ歯科クリニックを知る事が出来た事を感謝しております。
歯に対して自分の考えが変わりました。
皆さんに出会えた事にも本当にうれしく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 6日 火曜日

久しく味わっていない感動でした

ホーカベ歯科クリニックへ、患者様からの手紙
※上記の画像をクリックすると拡大して見れます。

55歳女性S.O様

先生・スタッフの皆様へ

先日はありがとうございました。
久しく味わっていない感動でした。心に残る一ページを頂きましたこと、心より感謝致します。

歯の治療を一年間に渡りして頂くということは、初めての経験でしたが、とても短く感じられました。
途中からはどんどん歯が綺麗になってゆく喜びからとても楽しみに来院することができました。

お陰さまで歯の病気を除いて頂き、皆様から色々な学びをさせて頂きました。
今後は教えて頂いたことを忘れず歯を大切にしてゆきます。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ホーカベ歯科の発展と皆様の幸福をお祈り申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 5日 月曜日

歯の健康に対する考えが変わりました

歯科医院のアンケート

※上記の画像をクリックすると拡大して見れます
 

22歳女性M.M様
 
ホーカベ歯科クリニックの皆さまへ

この度は、本当にありがとうございました。先生をはじめ、皆さんに大変お世話になりました。
自分の歯の健康に対する考えが変わったのも、いろいろ教えていただいたおかげです。
これかもこの気持ちを持ち続けがんばっていきたいと思っています。
いつも優しく接してくださり、ありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 5日 月曜日

歯のコンプレックスが200%なくなりました

歯科医院のアンケート

※上記の画像をクリックすると拡大して見れます
 

47歳女性G.K様
 
Q.ホーカベ歯科クリニックの診療に関して、私の気に入っていることは、

スタッフの方々が全員よく先生の教育を受けられた方たちですね。私の中にあった歯科医院のイメージがはるかに良くなり、(幼い頃より)リラックス出来たと思います。ありがとうございました。歯のコンプレックスが200%なくなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 5日 月曜日

急に痛みが出た時もすぐに対処してくれました

歯科医院のアンケート

※上記の画像をクリックすると拡大して見れます
 

45歳女性N.R様
 
Q.ホーカベ歯科クリニックの診療に関して、私の気に入っていることは、

急に痛みが出た時や無理なお願いもすぐに対処してくれる所。
また、診療所の雰囲気的にもあまり歯医者さんに来ているという感じがしない所。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック | 記事URL

問い合わせ電話番号:0561-54-5152