50歳以上の方の若返り治療

2015年12月16日 水曜日

高齢者でも歯から美しく、若々しくなれる。

何でも前向きに生きてこられた78歳のAさんですが、お口の中だけはおいてけぼりでした。今までどこの歯医者さんに行っても応急的な処置ばかりでした。歯を長持ちさせるための予防や、治療についての話もなく、すぐ削る、すぐ神経をとる、すぐつめる、すぐかぶせる、そしてすぐ歯を抜くのくりかえしだったのです。でも歯医者さんなんてこんなものだと思っていらしたそうです。「私の口、今からでも遅くないですか?、きれいになって噛めるようになりますか?」と心配げにおっしゃっていました。
【治療方針]】
予防プログラム、歯周病治療、歯の基礎的治療(根の中やムシ歯の治療)、歯の修復、咬み合わせ改善。
歯だって、若返ることができるのです。歯が若返ると、口もとや顔の表情までもが変わります。悩みがなくなり、自信がよみがえるのです。そのことが自分を精神的にも若返りさせていくのです。
ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊
 
 
   
 
     
      
   文面
前略この度は長い間お世話になりまして、汚い歯を美しくしていただきまして、ありがとうございました。
そして、完了の日に美しいお花まで頂いて恐縮してあります。今まで、口を開けて笑うことがしにくくかったの
ですが、笑えるようになりました。咬み合わせの悪い歯も今では何でも噛めるようになってうれしいです。
清掃につとめて一生大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
(治療終了後に送られてきた礼状)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 尾張旭や名古屋市で審美歯科ならホーカベ歯科クリニック

問い合わせ電話番号:0561-54-5152