審美歯科ブログ

2013年4月20日 土曜日

「自分を信じ夢は必ずかなうと念い続けること」・・マライア・キャリー

「愛なんて形に表せやしない」・・・そう思っていませんか。
「愛」はあなたのまなざし口もとほほ指先首すじなど、表情やしぐさで表現できるのです。

もしも自分が歯や口もとに自信を持ってもっと素敵な笑顔になれたら、もっといい表情になれたら、
そう思っているのなら、あきらめないで。歯や口もとのコンプレックスは解決できるのですから。

女性ならずとも、自分の可能性を広げ、思い(夢)を遂げるために、そして自分がより向上するために
美しくなってあるいは魅力的になって、幸せを実現させたいと願うのは当然のことです。ホーカベ歯科クリニックにも
そのような思いをもった人たちが来院します。

アメリカのスーパースター、マライア・キャリーが初めて来日したとき、インタビューの中で、
「あなたがスーパースターになる前から、一番強く念っていたことは何ですか」という質問に対して、彼女は
自分を信じ夢は必ずかなうと念い続けること」。そして「何があっても決してギブアップしないこと」と答えて
いました。自分の未来図を心に描き、その心を磨く努力を惜しまない。大きな夢を持たなければ心に魔術はかからない。「自分は出来る」。だから「やるのだ」と心に強く宣言する。

まさに彼女はその見本となる女性でしょう。人がほんとうに幸せと感じるのは他人を幸せにできたとき、自分の思いや
したことで他人に幸せを与えることができたらこんなにすばらしいことはありません。
人間が生きていくということはきっとこういうことなのかもしれませんね。
  ホーカベ歯科クリニック  波々伯部重俊

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
問い合わせ電話番号:0561-54-5152