審美歯科ブログ

2015年2月 2日 月曜日

「歯から若返る」

50歳、女性
【ご要望】
この方のお悩みは年をとるたびに歯がきたなくなり、歯並びがいびつになってきた。自然な歯並びにしたい。審美的に治してくれるところを探していた。歯がきれいになったら、ダンス教室に入って本格的にダンスをやりたいと思っている。そのためにも人前できれいな歯でいたいという切実なご要望がありました。

【治療方針]】
予防プログラム、歯周病治療、歯の基礎的治療(根の中やムシ歯)、上下矯正、咬み合わせ改善、歯の修復。
歯だって、若返ることができるのです。歯が若返ると、口もとや顔の表情までもが変わります。悩み(劣等感)がなくなり、自信がよみがえるのです。そのことが自分を若返りさせていくのです。
ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊
 
 
 
 
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
問い合わせ電話番号:0561-54-5152