審美歯科ブログ

2019年4月 3日 水曜日

40歳代の歯並び矯正。

40歳代のRさんは3人のお子様のお母様です。主婦、妻、母と3役を見事にこなしてこられた強くてやさしい女性です。
ご来院目的は「上下の歯並びを治したい。以前から気になっていたが、歯科医院は恐い、
痛いというトラウマになっていてなかなか行けなかった、でも今回歯並びの悪さが不快感という心の変化が私の背中を押しました。
通院するからには見た目にも健康的にも完璧にしたいと思っています。痛くないようにお願いします。
」とおっしゃっていました、
予防優先(正しい歯の手入れ法)、基本治療(歯肉炎、ムシ歯、根の中の治療など)、その後矯正、
最後にかぶせ物などをきれいにしました。「幸せがまた一つ増えました」とおっしゃっていました。
ホーカベ歯科クリニック  歯科医師 波々伯部重俊


       ⇩  

     

 




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ホーカベ歯科クリニック

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
問い合わせ電話番号:0561-54-5152